GoogleのDiscoverレポートに載ったもの2023年

Discoverレポートとは

「Discover」とは、ChromeとスマホのGoogleアプリで、見ている人が興味関心を持ちそうな記事を選んで表示する機能です。

こういうやつですね。まあ、たまに見ることもあるけど、自分としてはそれほどアクセス頻度は高くない場所ですが、たまたま見られる場所に表示されるのはありがたいですね。

2023年のレポートを見てみると

ということで私のサイトのDiscoverレポートを見てみます。1年間で3個の記事だけ掲載されていました。

どういう記事がDiscoverされるのだろう

社労夢がランサムウェアにやられた件は結構速報的に記事を書いたから何でしょうか。

意外だったのは、新潟はラーメン、鹿沼はシウマイの記事が掲載されていたこと。そっか、こういう地域ネタ・グルメネタも掲載されるものなのですね

そんなところで

PVアクセスランキング にほんブログ村