「アフターコロナの売上回復策:コロナ禍でSNSや動画を使って、顧客をファン化する!」@秩父商工会議所
コロナによる緊急事態宣言中、飲食店・小売店・ホテル・旅館等では、来客・来店がなくなり大きな
打撃をうけました。ステイホームによってSNSや動画、スマホアプリを使って検索、ショッピングする機会が日常化しました。そのSNSを使って、緊急事態宣言中、通常の売上を上げたお店がありました。
本セミナーでは、アフターコロナの集客・売上の回復を、日常のツールとなったSNSやスマホアプリを駆使して、いち早く実現する方法を数多くの事例によって分かり易く解説します。
目次
講演内容
1. 政府の新型コロナウイルス感染症関連支援策
2. コロナ緊急事態宣言中でも通常の売上を上げた
お店の秘密
3. アフターコロナ “新三種の神器”とは
ホームページ・ブログ、ネットショップ、動画の
作成、活用
4. アフターコロナの集客、売上回復戦略
SNS、スマホアプリによる“顧客のファン化”
5. 業種、業態別の活用事例紹介