新しいPCとiPhoneの同期

年末に購入したwindows7のデスクトップ。
 そのまま放置状態で、すっかり、iPhoneの充電器に成り下がっています。
そろそろ使わねば。ということで、えいと、iPhoneとiTuneの同期をしたら、
画像と音楽は消えちゃいました。アハ
画像は、
 iPhoneで撮影した画像は残っていたが、
 PCで同期した名刺画像とかは綺麗さっぱりなくなりました
アドレスは、
 なぜか、iPhoneのデータが、PCのOutlookに無事連携されました
アプリは、
 そのままやると消えちゃいます。
 iTunesの「ファイル」→「iPhoneから購入したものを転送」というで、
 無事連携できました。
iTuneでコンピュータの認証をして、(5台までいけるのか。。)これで万全かなあ。
あ、誰か、古いXPデスクトップいりますか?(モニタなし エロ画像あり)
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村

デジタル

Posted by tomoyamurakami