オリジナルでガラスのノベリティ制作〜結婚式や出産のお祝いなど

IT中小企業診断士の村上です。

今回は、埼玉県のガラス成型の会社さんのホームページをお手伝いいたしました。お手伝いというのは、私が作るのではなく、作り方や情報発信のやり方を伝えるので、ご自身で頑張ってやってもらうやり方です。

ガラス成型の会社のホームページ

ということで、ガラス成型の会社のホームページです。といって製造業の技術アピールのページではなく、最近依頼の多いのは、オリジナルのガラスのノベリティ関連です。ガラスの形を変えたり、ガラスにデジタルプリントを施したりと言った業務をされています。そのため、そういったガラスのノベリティの作品集を並べるためのページを作っていきました。

以下の画像をクリックするとホームページへ遷移します。  http://beach-glass.jp/

デジタルプリント

出産や、結婚祝いで使われることが多いのは以下のようなデジタルプリントですね。ガラスに写真やイラストをプリントできます。写真ではなく、赤ちゃんの手形・足形などを入れられる場合もあります。単に写真でなく、実際の足形が形として残るは面白いですね。

シルクプリント

ガラスにシルクプリントした製品も作れます。

 

そんな感じで、オリジナルのガラスのノベリティとか作品を依頼したい場合は、ぜひ、シルエット社のビーチグラスまで!  http://beach-glass.jp/ お問合せはホームページから。

そんなところで