渋谷SBY WEBマーケティング塾

2023年1月26日

IT中小企業診断士の村上です。

渋谷WEBマーケティング塾、全5回の中、第1回を実施しました。
25名で満員御礼でした!
なぜか会場はとても広くて、100名くらい入るところでしたが(^^;
image

1回めなので、WEBマーケティングというか、集客の全体像をお伝えしました。
all

その中で、どのようにホームページを作って、
閲覧者を接客していくかをお伝えしました。

初回ドキドキのアンケート結果も、それなりに良好でした。
第2回の講師に上手くつなげたかと思います!

講師の点数とか、セミナーの点数てどっちが高いのかによってまた悩んじゃいますね。

講師の点数のほうが高いと、コンテンツが少し足らなかったのかなあとか思いますし、
コンテンツのほうが高いと、講師力がまだまだなのかなあなんて。

今回は、両方共点数が良かったですが、
コンテンツはITなので、やはり人によりレベル感が合う合わないがありますよねえ。
難しいところです。

an01

an02

PVアクセスランキング にほんブログ村

HPHP

Posted by tomoyamurakami