自らの半期決算・・・ドキドキ

2012年7月20日

中小企業診断士の村上です。

6月が終わったので、(もうだいぶたっていますが)半期決算。

まあ、個人事業主なので、決算も何もないですが(^^;

去年1年間の売り上げに対して、6か月(つまり50%)で 59.5%達成。進捗率119%
今年の目標売り上げに対して、6か月(つまり50%)で、37.2%達成。進捗率74.4%

ちなみに今年の売り上げ目標は去年の1.6倍に設定しています。

去年まで割合の多かった、予備校をやってない割には健闘しているのか。
単発での新しい仕事はちらほらありましたが、継続的に新しい柱ができたかというとまだ見えないですね。

正直、今年の目標に届く見込みが現時点ではない・・・厳しいですね。

1-3月は、死にそうなほど忙しかったです。
4-6月は、かなり余裕がありました(汗
3Qがで今後の展望が見えるか!?

自分自身の戒め・励ましも兼ねてドキドキしながら決算情報公開でした。

 

Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村

経営

Posted by tomoyamurakami