解きすぎと、考えすぎのあいだで

中小企業診断士を志す、「解きすぎ」は、ひたすら解きまくった。
中小企業診断士を志す、「考えすぎ」は、ひたすら考えまくった。
そんな時、「解きすぎ」はお茶の水で、
「考えすぎ」と再会の約束をしていたことを、ふと思い出した。
そんな時、「考えすぎ」はお茶の水で、
「解きすぎ」と再会の約束をしていたことを、ふと思い出した。
明治大学の開館時間は刻一刻と迫っている。
人は、「真実の解答」を知ったとき、たとえ離れ離れになろうとも、
時間がたとうとも、決して消せない炎が宿るのを知る。
あの「解答」が真実であることを証明するために・・・
story_b_reisei.jpg
 明日へ続く ほんとに?
Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村