懺悔

ごめんなさい、すみません。自分への謝罪というか懺悔というか・・・
・結局、社労士は今年は申し込みすらできませんでした。
 1-2ヶ月テキスト持ち歩いただけにおわりました。また来年!
  ということで、一旦、社労士ブログサイトはリンク外します。
・禁煙はじめました。まあ、つまりまたタバコすっていたわけで。
 なんだか、季節柄、冷やし中華始めました、みたいな・・・
hiyasichuuka.jpg
 禁煙は、去年は3ヶ月、一昨年は6ヶ月やっていました。
 今年は、どこまで続けられるか!
・泳いでない。
 少なくても週に1回以上泳ぐと言っていながら、2ヶ月プールに行っていません。
 夏だし、プールも復活しなければ。
ということで、昨日久しぶりに泳ぎました。
  1.5kmで力尽きました。ほうぼう、つりそうです。
   やっぱり定期的にいかないとですね。
色々と継続したり、宣言して続けていく意志力が私には必要です。
意志薄弱懺悔でした。
Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村