直前の1週間

2023年5月12日

後、10日あまりですね。
株価が1万円を割っても、為替が100円を切りそうになっても関係ありません。
去年の今頃は何をしてたのかなあと、自分のブログを振り返ってみると、
なんか、勉強してる雰囲気が感じられません。

もっと、いいこと書いてるかと思ったのに・・(^^;
しまった  http://blogs.yahoo.co.jp/rose86_tomoya/archive/2007?m=l&p=2
よかったあ http://blogs.yahoo.co.jp/rose86_tomoya/49915046.html
不安 http://blogs.yahoo.co.jp/rose86_tomoya/49926571.html
潜入 http://blogs.yahoo.co.jp/rose86_tomoya/49939614.html
10ヶ月を経て http://blogs.yahoo.co.jp/rose86_tomoya/50023202.html
調整 http://blogs.yahoo.co.jp/rose86_tomoya/50039140.html
前日 http://blogs.yahoo.co.jp/rose86_tomoya/50045583.html
1次と違って、知識を詰め込む必要は少ないです。
また、2次の問題を解きまくる時期でもないかと思います。(ストレートの方は置いといて)
しかし、やることはたくさんあるはずです。
自信がある受験生なんて誰もいない。あればそれは過信です。
冷静に、謙虚に、 最後にやるべきことは何なのか探してみてください。
PVアクセスランキング にほんブログ村