勝負の10日間

私の今年の2次の合格は、今日からの10日間にかかっている。

なぜなら、、、 

来週1週間会社休むことにしました

10連休です。うふ。

正直、とても、1週間休んでいる場合ではないのですが、
うちの会社にはPJ終了休暇というのがあって、PJが終了したら1週間休もうという制度があります。
(といっても有給休暇を集中してとろう!ってだけですけど)
前のPJが終わって、すでに2ヶ月がたち、次のステップに進むのに苦労している、今、休むのはつらいけど、今年は、ほとんど休みをとっていないし、有休もたまっており、その分、勉強は停滞しているので、
思い切りました!

ごめんなさい。

今から、しっかり10日間の計画を立てます。

この10日間を逃しては、もはや挽回不能という気持ちを持ってやります。
(1日1時間はビリーに入隊して、文武両道ワンストップを目指します)

今日の勉強
弱小勉強会 H17/15 組織

明日はMMC

PVアクセスランキング にほんブログ村