甘かったあ

実務補習1回目は祝日があったので、1日余裕があったのを忘れてました。

2回目は、当然祝日もなく、同じようなペースでやっていたら、終わらないことに気づきました。

そういえば、人数も5人から4人になったのに、
提案パートが 7個 から 8個に増えてる。

どうみても、タスクが増えたのに、要員と時間が減った状態ですね。

結果、今、やっつけで、経営戦略のパートが終了。今からやっと情報パートにかかります。

明日は先生に見せるので、朝いちキンコーズで、完成すれば夕方に再度キンコーズですな。

しかし、キンコーズって こういうときにはぼったくってるなあと、改めて思います。

とりとめがなくなりました。たばこ吸ってこよ。

PVアクセスランキング にほんブログ村