弱小勉強会のHP復活!

2022年4月11日

この時期に、弱小勉強会のHPが見えない!との通報が。
なんだか、最近調子が悪くて、ついに、壊れたか!とドキドキしながら確認してみる。
エラー内容を確認すると・・・
  「そんな ドメインありませんよ」
そう、そうなんです。
 ドメインサーバーのお金払うの忘れていました。
  レンタルサーバーの方だけ払って、安心していました。
   ダメ管理者です。
ああ・・
 慌てて,振込。
  期限が過ぎていても,15日間は、ドメイン復旧できるということで、
   土日を挟んで,3日ブリに HP復旧です。
    (追加料金3,150円はきっちりとられましたが)
ということで、
 皆様!
 「弱小勉強会は潰れておりません」ので、12/19の説明会お待ちしております
●弱小勉強会HPへ

HOME


冬休みには久しぶりに改修工事もしてみたいところです。
日々のモチベーションアップのために、ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村