アトピーの血液検査でTARCの値が過去最低に!

3ヶ月に1回位皮膚科に通ってお薬もらうとともに、血液検査を実施。

この2年位は落ち着いているけど、今回はTARCが過去最低に❣(低いほうがいいです)

一時期はベジータの戦闘力くらいあったものが、クリリン くらいになったと思うとだいぶ改善してきました。(ラディッツ編)

相変わらず、デュクピセントの自己注射はやっていますが、2週間に1回から4週間に1回までサイクル伸ばしました。

次回、IgEを測定して、低ければ、そろそろお注射卒業するか、もうちょっと周期を伸ばすか。

明らかにデュクピセント注射が効いているので、やめるのは怖い気もするけど。

そんなところで

PVアクセスランキング にほんブログ村

アトピー

Posted by tomoyamurakami