Kindle Unlimitedに突入〜月980円だから最低2−3冊は読まねば!

Kindle診断士の村上です。

KindleUnlimited(月980円読み放題)に入会するか迷っていたのですが、ちょうど本を探していて決断しました。

中小企業の採用についてちょっと調べようと思って、Kindleストアで検索すると・・・Unlimitedばかりじゃないか!(Unlimitedが上位に来てるだけ?)でもまあ、どれを買おうか悩むより、Unlimitedなら全部とりあえず、ダウンロード出来るじゃないか!ということで決断しました。

kin0

とりあえず、30日間無料体験。まあ、きっとこのまま、やめるの忘れて入会してそうだけどね。12万冊か・・・今後どこまで増えるんでしょうね。

kin1

体験を始めるボタンを押すと、あっさり入会・・・

kin2

そうすると、無料で読めるようになった!とりあえず3冊

380円と1,250円と、313円で 2,000円弱だから、今月はもととったな!

(無駄な本を買っているともいう。あ、今月まだ無料体験だし)

kin3

ますます、Kindleライブラリが充実することになりそうです。

そうすると、ますます、PC版のKindleの機能充実、操作性アップしてほしいなあ。(せめてフォルダ分けだけでも)

そんなところで。

PVアクセスランキング にほんブログ村