/* Google adsense */

ついに、Kindleで1000円以上の本を購入してしまった・・・

2021年10月28日

Kindleでは、やはり短めの本を沢山購入しています。
ブログレベルをまとめたのを100円で購入したりと。

でも、先週に、
1000円以上するKindle本を初めて購入してしまいました。1200円です。
定価は1,260円です。 60円しか安くなっていない。。。

セミナーのネタで調べ物をしていて、
なにか紹介できるビジネスモデルなかったっかなあ?と思って、
Kindleストアを検索して、 その場で購入してしまいました。

セミナーの前々日くらいだったから、紙だと買わなかったでしょうね。

本自体は、基本的には、
どっかで見たことのある事例ばかりなので目新しさはないですね。

でもまあ、1この戦略について深く書くより
いろんな戦略やビジネスモデルを並べて、
これらの掛け算でなんか考えてみよう!というのはアリな気がします。

結局、セミナーのネタには使いませんでしたが、
翌日配達どころか、その瞬間にダウンロードして調べることができるKindle本の有利さ

紙だけで出版している人は、即、Kindle版も用意すべきだと思います。
こういった短納期で情報を仕入れたい人が
色々と買っていくと思います。

 

Kindle書評データベースサイトの書評が、ようやく20になりました!
Kindlelogo

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 日本ブログ村〜他の診断士のブログを読むには!

IT,読書kindle

Posted by tomoyamurakami