いきなりステーキは俺のステーキじゃなかった

自宅の近所に いきなりステーキができたので、行ってみました。
まだ行列しているので、16時頃行ったら、私以外にお客さんは1人でした(^^;

iki3

ヒレ200g 測り焼きなのですね。216gでした。絶対多くなるよねw
ikinari

ヒレは1g8円、本格熟成国産牛サーロインステーキ1gが10円とかの値段設定も肉屋さんっぽくておもしろいですね。
その場で切って、その場でジュージュー焼いてくれます。

しかし、Facebookって肉の写真って いいね!たくさん集まりますね。
FB

サラダとご飯を付けて、2500円弱。

立ち食いなので、注文から料理が来るまで10分弱。肉を食べて25分くらいの滞在時間でしょうか。
1分100円! 10分1000円 となると、どこかの散髪屋さんと同じビジネスモデルだったりして。

まあそれよりも立ち食いというスタイルは 俺のシリーズっぽいですよね。
oreita

しかし違うのは、おいしさの感動があんまりなかったこと(><
まあ、普通の肉ですよね。そもそもペッパーランチだし。
peppa

うまく 俺のシリーズに 便乗した形で今のところは成功しているのかなと思います。
でもまあ、そんなにしょっちゅう行きたいお店でもないかなあ。
いつまで行列が続くものかみものですね。

「俺のステーキ」って長野にあるんですね。
orenosute

そんなところで。