品川の電源カフェ~いつもそれなりに空いてるところです

2021年6月20日

JR品川駅 新幹線待合室モバイルコーナー です。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M16201/13103/0000040571_100oa/

品川駅の新幹線構内にあります。
なお、品川駅の新幹線構内は2つに分断されているので、注意が必要です。
11-16号車側です。
01shin

椅子は7つしかありませんが、電源も7箇所あります。
固定式の椅子ですがクッションのある椅子ですし、
一人あたりのスペースはかなり広いので
資料を広げての仕事も可能です(^^;
03shin

振り返ると、同じフロアにスタバもありますので、
疲れたらコーヒーなどの購入も可能です。
(購入しなくても使えます)
02shin

割と便利がいいので、品川駅から新幹線に乗るときは
早めに駅に行って、仕事をしたりブログを書いたりしています。
今日も今から大阪です。

東京駅の新幹線構内と違って品川の新幹線構内は結構空いています。
なので、待ち合わせ室も結構空いているのです。

まあ、多少埋まっていても、電源のない外の椅子も豊富なため、
そこで作業していたら、そのうち電源席もすぐ空きます。
だって、新幹線の時間が来たらみんな乗りに行くので。

----

そういえば入場券だけ買えば、
新幹線に乗る日以外も使えるのではないか!と思いました。

入場券は130円
2時間の制限があります。

時間があるときに、品川乗り換えがある際には
入場券で入って、2時間作業するのもありかなあ(^^;

品川区の中小企業診断士なら

PVアクセスランキング にほんブログ村

デジタル

Posted by tomoyamurakami