Kindle書評レビューサイトを作ってみました

2021年10月28日

IT中小企業診断士の村上です。

本シェルジュに続いて、Kindleで読んだ本の書評サイトを作りました。
http://kindle-review.biz/

なので、Kindle本大量購入しました!
いつ読むんだろ。

分厚い本からペラペラの本、
 99円から 千数百円の本まで、色々種類があって楽しみです。

これから本を買うときは、 Kindle優先で選ぼうとしているのですが、
まだまだ、欲しい本が出てこないことが多いですね。

先日、中小企業診断士の理論政策研修で、
渡辺まどかさんの「行動経済学」の講義を伺ったので、
行動経済学の本を読もうと思って、Kindleで探したところ、日本語のものは1冊だけ。
(英語のはたくさん出てきましたが・・)
ということで、紙の本で行動経済学を3冊。。。分厚い限りです。

全部Kindleになればいいのに。

ということで、Kindleレビューサイトもよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村