1巡目が終わる!?

2週間ほどはハロウィンテンプレートにしとくか・・ 見にくい?
ITストラテジストの勉強本の1冊目がようやく終わった。
2009年目117冊目
 問題集を、読書カウントに入れてもよいか、迷いましたが、
 まあ、ITストラ系では、これ1冊でしょうから、許して下さい。
情報処理技術者試験ITストラテジスト完全教本〈2009年版〉
 やっと1巡終わったかのような気分になっていますが、
 所詮、午前だけの問題集。そして、本試験問題より、レベルが低め。
 そんな中でも、半分ちょっとしか、正解できなかった気がします。
 午前Ⅰは、4割くらいの正答率で、午前Ⅱは6-7割くらいか。
  やっぱり、難しい。
 問題集にケチをつけると、ほぼ同じ問題が何か所もあったし、
 解答がおかしいと思われるところも何か所もあった。

 あと、1日で何ができるのだろうか。今日はマスターコースもあるし・・・
  とりあず、去年のシスアナの過去問を1年通してやってみることだけは、
   ノルマとして設定しておこう。
    さらの過去問題集今から開きます(><
 受験票の封書が来てたと思うけど、気付かないふりで未開封でしたが、
  さっき、やっと開封です。
   早稲田だった。
さて・・・
ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村