再現答案募集の案内~ふぞろない再現答案2009

今年もやります!
何卒、ご協力よろしくお願いいたします。
やっぱり、再現答案の作成は、新鮮なうちに!

----------------------------
平成20年中小企業診断士2次試験を受験された皆様へ

ふぞろいな合格答案編集メンバーよりお知らせです。
来年も「ふぞろいな合格答案」の出版を予定しております。
今年に続き、本書内にて、皆様の再現答案の分析を行う予定です。

そこで、皆様ご自身の再現答案を是非ともご活用させていただきたいと考えています。
来年の受験生のため、有効なアウトプットをご提供するためには、
1枚でも多くの再現答案が必要ですので、何卒皆様のお力を是非ともお貸しください。

なお、お送りいただいた皆様には、ご希望により、本書に名前又はニックネーム、
及び、ブログのアドレスを掲載させていただきます。
また、残念ながら、来年以降再挑戦となられた方には、本書発売前に
編集メンバーによる再現答案へのアドバイスを送付することを予定しています(春頃)。
何卒よろしくお願いいたします。
合格発表前に送付いただいた方には、合格発表後に改めて編集メンバーより
合否、得点区分を確認させていただく予定です。

●お送りいただく内容
 ?原稿(データ:ファイル形式問わず(txt,word,excel等)
 ?その他の情報(下記に掲載)

●送付先アドレス(兼 お問合せ先)
 fuzoroi2009-saigen@yahoogroups.jp

●期限
 2009年1月9日(金)

●お送りいただく原稿とあわせて必要な情報
-----------------------
【必須情報】
 ?お名前(匿名も可)
(          )
 ?メールアドレス(ご質問等必要な場合がございます)
(          )
 ?各事例の評価※(合格・A・B・C・D)
(事例?:  ?:  ?:  ?:  総合:  )
※合格発表前に送付いただく方は空欄でお願いします。
 合格発表後に編集メンバーより合否、得点区分を確認させていただく予定です。

 ?再現答案掲載の可否
 (不可の場合は分析のみに活用させていただきます)
(可・否)
 ?お名前などの掲載の可否
(可・否)

【任意情報】
 ?本に掲載する名前又はニックネーム(?が「可」の場合のみ)
(          )
 ?本に掲載するブログアドレス(?が「可」の場合のみ)
(          )
 ?本書への意見
  (こんな企画をしてほしい! ここを改善したらいい!など
   ぜひ本書へのご意見をください。できる限り反映していきます)

 ?診断士川柳
  診断士やその勉強をネタとした川柳を募集します。
  不適切なもの以外は、できる限り本書に掲載させて頂きますので、
  ふるって、応募ください。
(          )
 
-----------------------
※各事例の評価は、12月に診断協会より送付される得点区分です。
 本書の発行時期を早めて、一刻も早く受験生の皆様に届けるため
 再現答案は早い時期にお送りいただけると助かります。
以上よろしくお願いいたします。
PVアクセスランキング にほんブログ村