MMC6回目

6回目のMMCで 申し込んだ授業は終了です。 最後は生産。

予備校の答案練習や模試の点数の順位は 意味がありません といい続けていますが、
MMC6回目(12等案目)の答案練習で始めての1位 (といっても30人中ですが)

ちょっと うれしい。

MMCの採点は、 普通の筋がとおった 解答であれば、 設問毎に6割をくれるのですが、
今回は6割をきったのは1問だけ。
良い解答の設問でも 7割くらいしかくれないのですが、 13/15点 という ありえない点数もありました。 (どういった心境の違いでしょうか!? 先生!?)

正直言って、よく出来た答案練習ではなかったです。時間もギリギリでなんとか埋め込んだ答案でいい点数だったのは意外です。

やっぱり生産は素直に与件を拾えて、適切なキーワードに変換できていれば、
点数がでるのだと改めて思い知りました。

PVアクセスランキング にほんブログ村