80分間ファイナル

週末は、『続々80分間の真実』の出版パーティというか、打ち上げに参加してきました。

リアルの世界では、初めてお会いした人もいましたが、
約半年、共に苦労した仲間たちに、懐かしさすら覚えてしまうほど、感慨深いものでした。

一人一言、挨拶の時には、もっと言いたかったですが、
それ以上しゃべるとウルウルしてしまいそうでした。

ほんとに、素晴らしい出会いでした。
これも、長い間、懲りずに勉強を続けている、ご褒美なのかと。。

しかし、改めて、合格者の皆さんは、明らかに、私より先の一歩を踏み出し、
新しい世界へ進んでおられる。

出版メンバとしては仲間だけど、合格者と不合格者の格差は、ほんとに大きい。

その格差を埋める為には、一刻も早く合格して、次のステージに進まねばならない!
 と改めて決意をしました。

明日も早起きしよう!
たまに早くおきると、この時間意識朦朧です。
リズムと積み重ねが大事ですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村