biz+u 書類、パソコンケース買いました。

この鞄の形態のことなんて言うんでしょうね。書類ケース、パソコンケース?
商品名では3WAYクラッチバッグって書いてました。初めて聞いたw

私の鞄の中にはいつもMacBookProとiPadProの二台体制です。iPadProはケースに入れているのですが、MBPの方は裸でいれていました。そのせいかちょっと傷が目立つ・・・一応、購入時にガラスコーティングしているので、本体には傷はついてないはず・・・ですが、ちょっと守ってみようかと思っていました。

鞄も柔らかいのがおおいので、クリアファイルに入れて書類を運んでいると、ちょっと端っこが曲がっているなんてこともありました。

ということで、biz+uさんのケースを購入してみました。

biz+uの販売サイトはこちら
https://bizulab.buyshop.jp/items/24716693

自分の鞄に入れてみた

ということで早速、活用。実際に鞄に入れてみました。

中身はこんな感じ

パソコンと書類のほか、何本かのボールペン、メモ帳を入れておく感じで使いたいと思います。

biz+uの販売サイトはこちら
https://bizulab.buyshop.jp/items/24716693

実家はお菓子やさん

biz+uの代表のご実家は、お菓子やさんらしいです。 City Lites

レアチーズケーキ頂いてきました。

大田区のお土産100選奨励賞にも選ばれたそうな。すごいね。

そんなところで

PVアクセスランキング にほんブログ村

その他

Posted by tomoyamurakami