MUFJのネットバンクはどうしてもこうもダメなの?

年末もだんだん近づいてきて、そろそろ来年の確定申告に向けて色々整理していかねば・・・ということろですね。
銀行口座はいくつかあるのですが、その中の一つはMUFJ。
去年くらいまでは、MUFJのネットバンクは、振込明細が過去2-3ヶ月分しか見られないというわけのわからないシステムでした。そしてようやく悔い改めたのか、2年間はネットでもデータを照会できるようになったのです。
まあ、進化するのはありがたいことですが、ジャパンネットバンクの方は、最初か5年間データ閲覧できますからね。いまさら2年ってのもチンケですが。口座データなんてそんなにデータ量としては、多くないと思うのにどうしてでしょうね。

とはいえ、2年になったおかげで、1年分振り返られるので、確定申告とかに向けては役立ちます。

と思って、今年の1月から10月までのデータを閲覧して、CSVダウンロードしようとしたら。。。

MUFJ

200件までしかダウンロードできないだと!
ダウンロードしてエクセル上で色々集計とかしたいのに。。

やっぱり、いまだに役立たずのMUFJのネットバンクでした。

いいもん。
MoneyFowardに連携しているので、そこからダウンロードできるもん。
MF

しかしまあ、あいかわらず、毒々しいMUFJのログイン画面でした。
mufj2