iOS 6.0.1にアップデート

いまだに、iPhone4GSのままです。
予約してから、40日ほどが経ちました。全く連絡が来ませんので、ちょっとどうでもよくなってきました。
とはいいながら、最近、夕方にはiPhoneの電池が切れる事態が続いているので、電力はなんとかしたいところです。

 

Apple、「iOS 6.0.1」をリリース 深刻な脆弱性や不具合を修正
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1211/02/news031.html

 

さて、iOSがアップされたので、早速アップデートしてみました。

いつもは、自宅で、パソコンにつないで、iTune経由で、アップデートするようにしていますが、
今回は、iCloudから、初めての直接OSアップデート。(Wifi接続要)

ドキドキ・・する間もなく、3分ほどで終わって、iPhoneが再起動されると
何事もなく無事再稼働しました。

肝心のアップデート内容はバグ修正が中心で、以下の問題が解決されたらしい。
・ソフトウェア・アップデートをワイヤレスでiPhone 5にインストールできない問題
・キーボード上に横線が表示される問題
・カメラフラッシュが消えなくなる問題
・iPhoneでモバイルデータ通信ネットワークが使用できなくなる問題
・Exchange会議に影響する問題

まったく、ありがたみがわかないアップデートですね(^^;

地図のバグを早く直してくれないかなあ。
いいえ、仕様です!(キリリ

その他の診断士ブログを見るにはこちらから!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村