失礼しちゃうわ (`⌒´メ)

だいぶ前になりますが、某診断士関連飲み会にて。
お酒を飲みながら、初対面の人も多いので、名刺交換するわけです。

と、そこで・・・

Aさん「はじめまして」  
わたし「はじめまして」 ・・・名刺交換

Aさん「あ、独立されているんですか」
わたし「そうです」

Aさん「食えてるんですか?」
わたし「・・・・」

今年、診断士取得された方のようで、気になるのはわかるけど、
ほんと、失礼しちゃうわ (`⌒´メ)

色んな人と、色んな場所で、お話しながら、交流を深め、
教えてもらったり、自己アピールするのは、まあ、当然なのだと思うけど。

でも、いきなり、自分の知りたいことだけ、ぽんっと聞くようなことをしてないか、
他人のふり見て、わがふり直さねば、と思った次第です。

なお、
文中に出てくるイニシャルは本名と関係なく、名前が思い出せないのでAさんと振っていますw

PVアクセスランキング にほんブログ村