早速、iOS6にアップデートしてみました。え!?地図、ここは海外?


iPhone5が待ち遠しいところですが、まずは、iPhone4GSでiOS6にアップデートしてみました。

音楽画面ががわったり、
地図が変わったり、
写真フォルダからFacebookにアップできるようになったり・・・

IMG_1548 IMG_4700

IMG_9786 IMG_6203

 

あれ、変な地図が混じってました。妙にすかすか。

「地図が新しい道を行きます」とは、そういうことなんでしょうか?

imap

 

同じ場所で、iPhone地図と GoogleMapを並べてみました。
場所は関内駅・・・・

 

何これ・・・ なんかレストランとかはiPhoneマップもそれなりに乗っているようだ。
でも、コンビニとかアイコンが変わってないとわからないですね。
あと、幹線道路とかも全然わからない。。

こ、これでは、道に迷ってしまう。。。 さて。。早くGoogleMapが有料アプリとして登場しないかなあ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村