6月の診断士活動振り返り

2015年5月19日

6月は一杯しゃべった。
研修が、 7時間×15日=105時間
講義が  3時間×8日=24時間
 で129時間か。。 準備が倍の時間かかったとしたら・・・
 計算するのも恐ろしい。
 疲れるわけです。
  睡眠を削って仕事するとろくなことがないな。
毎日、イソジンして、のどぬーるスプレー塗ったかいがありました。
なんとか、のりきれた。途中、失踪したくなったけど。
講義はともかく、研修は明らかに力不足だった。まだまだ修行せねば。
6月の読書は24冊。がんばった。それも21冊ビジネス書だ。
 →内容は明日書きます。
かなりてんぱってしまって、色々と遅れてしまった。
 採点、作問、執筆・・・執筆は2本。両方共IT系だったので、筆の進みは早かったですが、
  筆を持つのが遅かった。 反省。
その他、初めての専門家派遣とか
 来年の経営情報システムの講義に向けての打ち合わせ等。
あとは、HP作成系で、
 MPAのHPのメンバー紹介コーナーを拡充中。
 執筆とリンクしたHPの作成中
 その他、HPの作成支援 など
7月の予定は白かったけど、前半はちょっとうまってきた。
 先月の遅延の分を取り返して、7月後半はちょっと余裕を持って、
  先のことを考えたい。
   色々独立手続きもほったらかしやしね。
あ、プール1回もいかなかった。。
 今月こそ!
Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村