独立1ヶ月をすぎて

振り返りたい・・・振り返る余裕がない・・・という感じです。
5月振り返り。
単に、備忘録ですが。
MPA   合宿
ふぞろい 出版パーティー
予備校  収録2本 生1本 2次作問 2次採点
執筆   本シェルジュ完成  ITネタ2本執筆中 経営承継インタビュー
商店街
 ETC ETC
そして、初めての長期間研修 15日の準備
 これが全然おいついてない。
  昨日ようやく初日を終えて、ほっと一息。後14日、持つか、オレ・・
   
独立の
 案内はがきつくったり、屋号きめたり、HPつくったり、新しい名刺つくったり・・・
  諸手続きなど、 手付かず。。
   6月というか、7月に先送りだな、こりゃ。
とりあえずの短期視点で、
 できることから頑張ろう!
養命酒購入。はやく届かないかな(^^;
独立してうれしかったのは、色々不義理をしていて、中々お会いすることさえ出来ていない方から
 ご連絡を頂いてお仕事の話になったり、なりそうだったのが3件くらいありました。
  ほんとに人のつながりに感謝ですね。
Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村