セミナー完了

2018年10月28日

昨日、無事にセミナーを開催することができました。
★★経営承継セミナー★★
http://london3.blog81.fc2.com/blog-entry-1140.html
ご参加頂きました皆さま、また、ご支援頂いた皆さまありがとうございました。
セミナーの運営自体から、発表までトータルでやったのは、初めてだったため、
私自身にとっても非常に勉強になりました。
とはいっても、反省たくさんです。
・内容を事前に大分削ったのに、やはり、時間が足りなくて、当日端折った部分がいくつかありました。
・当日の開催メンバーの細かな動きまでは、決めていなかったので、何かあるたびに
 全員でわらわらしてしまったかと。
   などなど・・・
ご参加頂いた皆さんからは、あたたかいメッセージも沢山頂きました。
ぜひ、今度お会いしたときは、忌憚のない厳しいご意見もいただけると幸いです。
今回のセミナーは、またVersionUPして、使っていきたいところです。
さて、次は、MPAの4月定例会(4/29)の準備です。
★★「iPhone+ITでライフスタイル改善!(仮称)」★★
http://sites.google.com/site/mpaconsul/02katsudou-shousai/semina/tsuika-semina

Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村

セミナ

Posted by tomoyamurakami