猫カフェレポート2

2022年4月11日

さて、続きの『猫カフェレポート2』

 

●猫カフェ調査レポート1 はこちら

http://london3.blog81.fc2.com/blog-entry-929.html

 

●しばらく経つと、猫たちも活動開始。16匹の猫たちがごちゃごちゃしてきました!

cat5.png

結構自分たちで遊びだした。。 なかなか、トーシロの私の猫じゃらし とは 遊んでくれません!

cat6.png

 

●活動的になってきました!

cat8.png

 

●私のお気に入りは、キャツら! わりともこもこもいいけど、スレンダーのが、いいな。いい写真がなかったけど、アビシニアンもすてきでした。ロシアンブルーは、2匹いたので、2枚分。。 多分、違う2匹を写したはずだけど・・・・ 写真見てたら、違うかどうか自信がなくなってきた

 

明日へ続く・・ 次はちゃんとレポートします!
ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブろぐ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

その他

Posted by tomoyamurakami