笹塚サマーフェスティバル

お手伝いさせて頂いている、笹塚の商店街のサマーフェスティバル、夏祭り!に行ってきました。
行ってきましたと言っても、以下のイベントはほとんど見てません。。。

ずーっと、ビール注いでました! ビール入れるのなんて、大学時代のアルバイト以来ですね。

 

大学時代から、独り暮らしが続くと、 どうしても地域のイベントに参加することが
なくなります。

昨日も、家の前の小学校で地域の納涼祭が開催されていましたが、もちろん参加していません。

そんなこともあって、お祭りに参加するのは久しぶりで、ちょっと気後れしていました(^^;
しかし、行ってみると楽しい。これが楽しい。ビール入れているだけでも楽しくなります。
16時から21時まで、休みなくビールを約300杯入れました。

お祭り2日目だったので、1日目の売れ行きにあわせて、あわてて手書き?POPを修正したり、
レモンサワーの氷割ったり、大忙しでした。

イベントはメインステージでやっているのがほとんどだったので見れませんでしたが、
一部、屋台の前でやっているのもあり、楽しめました。

笹塚だけあって、パンダが来たり、 ササダインという謎の正義の味方とも2ショット写真撮ってきました。

久しぶりに、地域を感じた一日でした。

そして、今日は、ビール肘になりました(^^;

その他の診断士ブログを見るにはこちらから!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士