初 研究会

今日は、定時に仕事をきりあげ、TAC遠藤先生の研究会に直行でした。

人数が多いとは聞いていましたが、行ってみてびっくり。
今年の合格者だけで5-60名はいたでしょうか。
遠藤先生をはじめ、既存の先輩方を含めると、70名くらいでした。

実は、遠藤先生の授業は受けたことがなかったので、初めてお話を伺いましたが、
しゃべりだしたらとまりませんね(笑 
アサまで生テレビの勢いでした。

その後、各チームのリーダーの方の活動内容のお話があったのですが、
「ふぞろいの合格答案」の告知をPJリーダーから、急にふられて、
緊張してしまいました。舞い上がって、何言っているかわかりにくかったかなあ。
まあでも、ちゃんと告知文を配布できたので、これでさらに多くの再現答案が集まることを
願いたいです。

後半の部は懇親会があったのですが、私は明日人間ドックだったので
なくなく、撤収でした。 21時以降 ごはんもお酒もだめだったので、残念です。
次回は必ず参加せねば。。

ということで、早速、入会申し込みをしてきました。しっかり入会要件を満たせるようにがんばります!

PVアクセスランキング にほんブログ村