コロナ禍の社長が後悔したことの1位は!?

後悔したこと

もちろん、デジタルだけが全てではないと思いますが、コロナ前にもっとデジタル化を進めておけばよかったというのが1位ですね。

コロナ禍、社長の後悔「デジタル化を進めておけばよかった」がトップ
https://nordot.app/895195445082259456?c=62479058578587648

いわゆる現場作業だから、デジタル化はあんまり関係ない!という事業者も多いでしょうが、営業活動がもっとオンラインでもできていれば・・・や、もっと情報発信をしておいて、お客様から見つけてもらえたら・・・というような、フロント面での後悔はかなりあるかと思います。

バックオフィスもそうですね。契約がデジタルでできていれば・・・必要な書類が社外から見れたら・・・

と後悔を挙げていけばきりがないのかもしれませんね。

そんなところで。

PVアクセスランキング にほんブログ村

デジタル

Posted by tomoyamurakami