/* Google adsense */

IT導入補助金の3次公募が始まりました

IT導入補助金の3次公募が始まりました。https://www.it-hojo.jp/applicant/
当初から3次公募がある予定でしたが、予定通り・・というか遅れて始まりました。まだまだ目標の企業数に達しておらず、さらなる応募が求められています。3次公募で予定数に達するのか、と心配になっていたところ・・・締切早い・・・それこそ間に合うのかしら・・・ と思っていたら。

  • 三次公募 交付申請について、2018年9月12日(水)より開始しました。第1回締め切りは、2018年9月25日(火)です。

まさかの5回にわけての交付決定日。これって、3次公募、4次公募、5次公募、6次公募、7次公募・・・みたいなものでは(^^;

ある程度の期間をおいてのまとめての交付決定だと、ITベンダが間に合わないという配慮でしょうか。

いずれにしても、確実に補助金要件をみたしていれば、採択されやすいですので、これを機にITを導入しようという方は是非検討してみてください。

なお、事業完了を報告するのは、文字情報では明示されていませんが、1月末の予定です。1月末までにITを導入し終わって、報告しないといけないわけです。

そんなところで。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 日本ブログ村〜他の診断士のブログを読むには!

IT,補助金

Posted by tomoyamurakami