/* Google adsense */

独立8年目の会

中小企業診断士の村上です。

5/7はうちの妹の誕生日かつ、当社の2回めの誕生日です。毎年恒例の、独立同期が集まって、今年の事業計画を発表する会を実施しました。

一言で言って、あまり代わり映えしない1年だったかもしれません。仕事は公的機関からのものが多く、セミナーや窓口相談そして専門家派遣にわけられます。それぞれの回数は以下のとおりです。あんまり変わらないですね。

なお、H26とかH27とかは、ざっくり数えただけだったので、H28はGoogleカレンダーめくってちゃんと数えました。まあ、ここ3年くらい変化なし、といったところです。

いつも、思いながらできていないことも多いですが、なにか新しいことをしないと生き残っていけない・・・そんな強迫観念には追っかけられています。

こんなことやりたいな・・・と去年発表したことが実現できたかというと、いまいち・・・

豊富温泉に30日以上行けたことくらいですかね(^^;

今年も、新しくやりたいこといくつか設定しました。焦らず、実現していければと思います。

なにより、付き合いの深い仲間と集まれる会というのは楽しいものです。

そんなところで。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 日本ブログ村〜他の診断士のブログを読むには!