はじめてのHPはWordPressでつくろう!!

IT中小企業診断士の村上です。

WordPress作成の人気は相変わらず高まっています。創業時にはHPを作りたい!でもお金があまりない!なので自作したい!場合の最初の選択肢はWordpressです。

年間1万円以内の運用費で、HPを運用できます。(月額じゃないですよ)

そんなWordpressもヒビの投稿自体は難しくないですが、最初の初期セットアップは戸惑うものです。そのため、レンタルサーバを借りて、Wordpressをインストールして初期設定するところを中心にセミナーでお伝えしたいと思います。

テンプレートを選んで、プラグインを選ぶくらいまでやりたいと思います。

PCを用意してますので、実地で操作を体験していただけます! たぶん、定員がすぐ埋まってしまうと思いますので、ご参加希望の方は早めに申込ください。

wp2015

申し込みはこちら
http://www.idec.or.jp/seminar/detail.php?pid=658

ホームページで集客するには迅速な対応が求められます。 本セミナーではホームページの集客について概要を学んだ後、世界で一番利用されているホームページシステム「WordPress(ワードプレス)」を使って、サイトの構築、ページの作成や修正を実際にパソコンを使って体験していただきます。自分で簡単に、コストを掛けずに情報発信出来る手段を手に入れましょう!