Facebookでの友達とのやり取り

2012年11月12日

IT中小企業診断士の村上です。

Facebookで投稿して、何日か経ってから、
あの時、あの人が言ってた内容をもう1回見たいということがあります。

でも、タイムラインを遡るのは、結構時間もかかりますし、
見つかりにくい。
そして、検索もあんまり有効でない・・・

そんな時には、「友達とのやり取り」機能を使うといいですね!

Facebook、2人の思い出を一覧できる「友達とのやり取り」ページをデザイン改訂

 

友達の画面にいって、右側にある歯車のボタンから
友達とのやり取り」を選択して表示します。

 

そうすると、その友達との会話や
共通の友達が整理されて表示されます!

意外と便利で、ときどき使うことになりそうな機能ですね。

 

 

 

※追記
二人の間のやりとりが全て見れるのかと思ったのですが、
どうやら、相手のウォールに書き込んだ内容だけのようですね。
そうすると、あまり使えない。
相手のウォールに書き込むなんて、お誕生日メッセージくらいですしね。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村