スマホで撮った写真の顔だけわからないようにしたい時のアプリ

iPhone診断士の村上です。
 

顔をパンダにしてくれるのとかを、よくつかっていましたが、
いまいち認識力が低いので、顔をとりこぼしたり、
変なところに顔ができたりでした。

そんなとき、認識失敗したところは、自分でパンダの顔をたせたらと思っていました。
http://news.walkerplus.com/2010/0612/4/
panda

 

そしたら、そんなアプリがありました。

顔出しNGの写真にモザイクをかける「モザイコン」
http://webmemo.biz/mozaicon

顔を認識して、アイコンに変えてくれます。
アイコンは自分で追加もできます。

これで、エマとの秘密デートも内緒のまま、写真をFacebookにアップできるわけです!
face01 face02

細かい顔も認識精度高いですね。
何よりいいのは、認識の取りこぼしは、
自分でアイコンを追加して顔を隠せます。
そして、アイコンのサイズも調整できます!
face03

その他の診断士ブログを見るにはこちらから!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村