診断士に俺はなる!~ワンピース名言(診断士編)漫画名言編

2015年8月10日

マンガ診断士の村上です。
なんとなく、ワンピースの名言を調べてたら、
なんとなく、診断士編にしたくなりました。

 

---------------------

ルフィ :
中途半端な覚悟で2次試験を相手にするからそうなるんだ。

ナミ :
…!! 覚悟って何よ。キーワードを簡単に埋め込んで見せることがそうなの?
それが2次試験の覚悟…?

ルフィ : 違う。
自分の一貫性を賭ける覚悟だ!!
---------------------

ウソップ:

 

それぞれの野望の火をたやすことなく、

合格への道をつき進むことを、

ここに誓え!!!
---------------------

首領ドン・クリーク:

 

合格できねえと言われてとりみだす奴ァ、

自分で合格できねえと認めてる証拠だ。
---------------------

赫足のゼフ:

 

たまにいるんだ。

標的を決めたら、

合格するまで受験をやめねェバカが…。

---------------------

ドルトン:

 

キーワードが何だ…!!!

リスク分散が何だ!!!

試験に"論理"を望んで何が悪い!!!!

---------------------

コブラ:

 

悔やむ事も当然…。

やりきれぬ思いも当然。

失ったものは大きく、得たものはない。
…だがこれは前進である!!

戦った試験がどれであろうとも、

試験は始まり、今終わったのだ!!
試験を無きものになど、誰にもできはしない!!!

…………この試験の上に立ち!!!

合格してみせよ!!!!
---------------------

ビビ:
いつか合格できたら!!診断士と呼んでくれますか!!!?

ルフィ:
当たり前だ!
(あれ、シーンが違うw)

---------------------

トムさん:

 

結果はすぐにはついて来ねェよ

やれるだけの事をやったら

男はドンと胸を張ってりゃいいんだ…!!

(あれ、そのままだ)

 

---------------------

クローバー博士:

 

「知識」とは!!!

即ち「過去」である!!!

 

---------------------

コビー:

 

すごい受験生だらけですよ!!

世界は!!

僕はどれだけ狭い世界で生きてきたのかを、

この会場で思い知りました。

 

---------------------

ドフラミンゴ:

 

診断士は勝つって!?

そりゃあ そうだろ

合格者だけが診断士だ!!!

 

---------------------

ルフィ :

 

まだ、お前の口から聞いてない。

 

合格したいと言え!

---------------------

PVアクセスランキング にほんブログ村