GoogleのAIチャットボットBardが今日から日本語対応に!

サムネ写真は、CanvaAIイラストにGoogleのAIチャットボットのイラストを描いて!と頼みました。なんとなくディストピア感が出ていますね。

ーーー

だいぶ出遅れてしまった、Google。本日から日本語でも対応がスタートしました。

以前までは日本で聞くと、まだ対応していない!という返信でした。

でも、今日からは日本語で答えてくれる。

しかしまあ、Google翻訳持っているんだし、最初から機械翻訳で回答してくれてもいいのにな、と思いました。

小規模持続化補助金について聞いていみました。 こういった正確性が求められる知識を現時点で聞くのはあまり正しい使い方ではないと思いますが、なんとなく、ぼちぼちええ感じに答えてくれますね。 補助上限額とかちょっと気になりますが。

そんなところで。

PVアクセスランキング にほんブログ村

AI

Posted by tomoyamurakami