NFTを試しに買ってみる〜パトレイバー@萬代橋

2024年3月13日

LINEがNFTの販売を始めたので、試しに買ってみました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0fb6a8ee074d590358b082e4abafe115006cfb7b

NFTでバンバン投資するほどの気概はありませんが、なんとなく新しいものをちょっとだけ触れておきたいという気がしますので。

芸術的センスはあまりないので、検索してでてくる画像の良し悪しはほんと良くわかりませんね。

でも、パトレーバーとグリフォン戦ならちょっと欲しくなって買ってしまいました。1枚ものでなくて、800枚くらい発行されるとのことなので、値上がりとかは期待できない気もしますが、1枚もっておくのもいいでしょうかね。

新潟の萬代橋、何回か通ったこともありますしね。

萬代橋でのイングラムVSグリフォン戦は、これですね。

http://chihou-ijyuu-niigata.blog.jp/archives/84063424.html

自分が持っているNFTをプロフィールとして公開できる感じですね。

https://nft.line.me/profile/34756/inventory/23622?openExternalBrowser=1

まあ、買ったものの、それでどうするの?的な感じですが、お試しということで。

そんなところで

PVアクセスランキング にほんブログ村

その他

Posted by tomoyamurakami