オンライン経営相談でITの相談もできます!〜中小機構の「E-SODAN」

【全国の支援機関のみなさま!】
6/29(月)に中小機構の運営している「E-SODAN」でIT相談が受けられます。(無料) 

事業者さんがITの悩みを抱えているけど、身近にITを相談できる専門家がいない!という時に、気軽に相談に使ってください。

今回はお試し設置なので、私を含めた数名のIT相談員が待機しています。オンラインチャットで相談できるので、おきがるに「ここからアプリ相談」と入力して相談してください。オンラインチャット相談がどんなものか、ひやかしで体験したい方もお気軽にどうぞ!


詳しくは以下です!

相談会の詳細

\司馬先生がIT相談を受ける!@6/29(月)(受付時間は10時~17時)/

こんにちは、こーめい(孔明)です。6月29日(月)、E-SODAN・司馬先生がITの専門能力を発揮します。事業者の方々のITの悩みや、その悩みに支援機関としていかに対応すべきか、司馬先生がより具体的に対応いたします。→E-SODANの「専門家とチャット」ボタンを押し、司馬先生からの挨拶の後に「ここからアプリ相談」と入力してください。※その他の経営に関する相談も受け付けています。

(IT相談例;) 
・事業者の方がホームページやネットショップ立ち上げるのにどのように支援していけばいいか。 
・ホームページや、ネットショップを改善したい 
・販売管理や顧客管理など、どのようなITアプリを勧めればよいか。 

などたくさんのご相談、お待ちしてます!

相談はこちらから!
https://bizsapo.smrj.go.jp/