iPhone歩数計!?〜MOVES〜ストーカーアプリ続々!?

2016年3月29日

MOVES
http://www.moves-app.com/

moves

【Moves】iPhoneをポケットに入れておくだけでOK!
徒歩、ランニング、自転車、その他全ての移動記録を自動で残すアプリ。
http://www.applefan2.com/35053

iPhoneを持ち歩いてくれるだけで、
歩数だけではなく、どこに行ったのか、
自転車だったのか?
それ以外なのか?までわかります。
早速試してみました。

昨日の実績です 。
7000歩弱歩きました。

それより、どこに行ったのか、その地に何分いたのかがわかるのが嬉しいような怖いような。
たしかに、昨日は町田に専門家派遣で行って、10−12時で相談対応をしてきました。
ばっちり記録残っていますね。

 

さらに、徒歩と自転車が別れて表示されるんですね。
近所のイトーヨーカドーにチャリで行ったのがわかります(^^;
そして、そばの喫茶店で5時間ほど仕事してましたが。

Image-1 (1)

 

これは自分の歩数とか行動記録にはいいですよね。表示も綺麗ですし。
なんか、営業日報代わりにこれを営業マンに提出させたら面白そうですね。

もしくは奥様がこっそり夫のiPhoneにインストールしておいて、
夜チェックするとか・・・ブルブル・・・怖い・・・

怖いけど、楽しいアプリでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村