ACGのセミナー『実務補習の真実』に参加

俊さんもすでにエントリーされていましたが。
http://blog.goo.ne.jp/cxy22658/e/87165fd7bdab998e306d458f49959a98

私も、参加してきました。

正直、大して人数集まらないのではと思っていましたが、30名の方が参加されていて
びっくりしました。

やはり、すくなからず、みなさん、実務補習に対して不安を頂いている証拠でしょうか。

実際に短時間で役割分担をきめて、社長へのヒアリング内容をきめようという試みで、
非常に参考になりました。 昨日は2時間でしたが、半日くらいやりたかったなあ。

終わった後は、皆さんと懇親会。
不覚にも名刺を忘れて行ったので、皆さんと交換できず(><

まあでも懇親会では十分に交流できました
心残りは、同じ実習班の人がいなかったことです。

何はともあれ、ACGのみなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。
PVアクセスランキング にほんブログ村