実務補習へ

ようやくテキストきました。
分厚いときいていたので、意外と普通のテキストの厚みだったので安心しました。
 でも、1週間で読むにはとても多い量ですね。(涙
 日頃鍛えている速読力でがんばります。

実務補習先の地名は伺ったので、自宅から電車で2-30分のところですが、
おりたことない駅なので、ついつい雰囲気をつかむために、観察にきました。

イメージをつかんでおきたいと思ってきたのですが、
明確な目標とか方向性ががないと漠然と見て歩くだけになってしまいました。

やはり、試験としちがって、素晴らしくまとまった与件文があるわけがないので、
どのようにまず与件を引き出していくのか、苦労しそうですね。

今日の夜は、ACGが講演するマンパでの実務補習のセミナーをのぞきにもいってきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村