FAX開通

2022年12月23日

ようやくFAX開通です!
 執筆の時のやり取りとか、メール使えない人とか、
  診断士にはまだまだFAXは必要だといわれていたのですが、ようやくです。
「出会えばわかりあえるのに、なぜこんな風にしか会えないのかしら。
  あなたは、私にとって遅すぎる。」 
 ララァ!!! みたいな感じです。
といっても、いわゆるFAXサービスです。
Faxをメールで受信できるインターネットFaxサービス D-FAX
http://www.d-fax.ne.jp/
 こちらからのFAX送信はしませんが、相手からのFAXをメールに変換して
 送付してもらえます。
 FAX番号がもらえるから、名刺も新しいの作らないとだめですね。
 ちなみに、020で始まります。 ポケベルみたいだ。
 初期費用は3000円弱ですが、利用料がなんと、無料。
 早速申し込んだわけです。
 さらに、開通後に、ブログでサービスを紹介すると、初期費用も返還されるとのこと。
 ということで、ブログに書いてます。 (すんません(^^;
制約はいくつかありますが、特に気になったのは2点
 ①3カ月利用がないと、解約されてしまう。
  名刺にFAX番号を書いて、解約されるとがっかりなので、
  オプションで解約防止(年間1000円)のサービスは申し込みました。
 ②東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県からの呼出しだと、40秒まで10円の
  発信側に課金という制約もあります。
 ※その他制約や、詳細条件は上記URLを確認して下さいね。
ま、といっても価格面ではお勧めですね。
 早速、自分にFAXを送付して、メールでうけとり、にっこりしてました。
ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村