MMC模試返却

<予想点数>  →→→ <結果>
 事例1 60  →→→  55点
 事例2 56  →→→  64点
 事例3 56  →→→  63点
 事例4 68  →→→  70点
------------------
 合計 240   →→→  252点

 ということで、合格ですね。 アハ。 一桁%には入れました。

しかし、予想点数と全然違いますね。予想点数は、解答もらって見比べた結果でつけたのに。。
一番、筋だって解答できていた(と思っていた)組織が一番、だめだとは。。平均以下や。
点数が悪い答案ほど、真っ赤な添削が多くてうれしいです。 (負け惜しみ)
 誤字が多かったせいか。。

読み返しても 組織が悪い理由と、 生産がよい理由がいまいち認識できてない。
また来週、先生にきいてみよう。

添削コメントとしては文章的なところを結構指摘されている。
ギクシャクした 文章と 指摘されたところも。。
 ギクシャクの理由はわかっている。 マス目が足りなくて、助詞とか句読点を減らして詰め込んだ解答だ。 うーん。やっぱり、減らしてでも、ちゃんと日本語にしないとな。

PVアクセスランキング にほんブログ村