ChatGPT-4o はすごいのか?3〜店舗ごとの売上でターの画像を読み込んで、図表を作ってください

店舗の売上データの画像データを読み込んでグラフ作成をお願いする

エクセルでも良かったのですが、画像データにしてからChatGPTに読んでもらいました。

バブルチャートがでてきた・・・が

バブルサイズが反映されていないですね。

データは取ってきているのですが、描画のところで間違っているのかしら。指示の仕方が悪いかなあ。

エクセルで

エクセルでバブルチャートを作りました。エクセルでバブルチャートは作れるのですが、項目の順番を変更したり、データラベルを変更したりとか、細かい調整が結構かかるので、AIでぽんと作れると嬉しいですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

AI

Posted by tomoyamurakami