2/10 21:45から ~日本のてっぺん・きた北海道でのヨガ教室のオンライン化などの状況聞いてみます。

日本のてっぺん・きた北海道でのヨガ教室のオンライン化などの状況聞いてみます。まなみん。@豊富温泉

豊富温泉はアトピーの湯治場として有名なところで、わたしもこの何年か何度も行っています。もう15回くらい行ったかしら。

そんなときに、現地でヨガの先生をされていた まなみん。さんのクラスをうけて、本当に良かったな、と思ったので、今話題のClubhouseに登場いただきます。

豊富温泉の秘密とともに、最果ての地、稚内でヨガの先生がどのようにオンライン化に取り組んでいるのかも伺ってみたいと思います。

ClubhouseのURL

日本のてっぺん・きた北海道でのヨガ教室のオンライン化などの状況聞いてみます。

https://www.joinclubhouse.com/event/mWEE5lQn

内容

日本のてっぺん道北で、ヨガ教室を運営されている、まなみん。さんに、コロナ禍の教室運営、オンライン化の対応などを聞いてみたいと思います。

豊富温泉は、アトピー性皮膚炎などの皮膚疾患の療養地として有名なところです。そこで教室を開かれた理由なども聞いてみたいと思います。

村上 知也、立っている、テキストの画像のようです

豊富温泉に自身が行ったときの記事

そんなところで。